2018年07月05日

GDR15が 日本に向けて発送されました

BULLET ONLINE STORE
http://bullet-airsoftgun.com

サバイバルゲーム場 BULLET です

先程、
製品の第1便が日本に向けて発送されたと
GBLS社から連絡がありました。

部品の制作、組み込み、税関書類の作成と
ギリギリまで時間がかかると思いましたが
ユーザーの皆様に
少しでも早く納品ができる事にホッとしています。

BULLETに到着後、
1挺づつ検品して発送しますので
納品まで もう暫くお待ち下さい。

GDR15が 日本に向けて発送されました



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
電子ターゲット アップデート
電子ターゲット
HPMAG 装弾数
HPMAG予約及び発売日について
HP MAG
新製品 ポリマー製マガジン
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 電子ターゲット アップデート (2021-03-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2020-12-31 22:01)
 電子ターゲット (2020-12-24 00:51)
 HPMAG 装弾数 (2020-12-15 15:30)
 HPMAG予約及び発売日について (2020-12-14 23:15)
 HP MAG (2020-12-05 02:04)

この記事へのコメント
こんばんは( ^ω^ )

いよいよですね‼︎
到着後の作業が多そうで大変そうですが…

ここのところ 蒸したり猛暑だったりと身体への負担も大きいと思いますが、無理なさらない様にして下さい‼︎

当方発注分の入荷はまだ先になると思いますが、ミリブロでお伝え頂く情報を楽しみにしております!
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年07月05日 23:39
こんばんは
コメントありがとうございます!

数日はバタバタすると思いますが、商品の発送が早まったのでイベント日と重ならなくて良かったです。

この後も二便、三便と続くので到着を楽しみにしていて下さい。
Posted by サバイバルゲーム場BULLETサバイバルゲーム場BULLET at 2018年07月07日 01:43