2018年06月21日

ボルトキャリア

BULLET ONLINE STORE
http://bullet-airsoftgun.com

今回はボルトキャリアについて書きたいと思います

GDR15のボルトキャリアは専用設計です

レシーバー、メカボックス、ボルトキャリアに関しては他社製品との互換性はありません

ボルトキャリア

ボルトキャリアにはDASシステムを作動させる為の部品がたくさん装着されています


ボルトキャリア


ギアなどの主要部品が壊れたらどうするの? ボルトキャリアごと交換しないといけないの?

そんな疑問がわく方もいると思いますが、その疑問にお答えします


「部品は、それぞれ個別に交換できます!」


例えばギアがダメになっても、ギアだけ単品で交換できます

ボルトキャリア


ボルトキャリアごと交換する必要がないので修理も経済的です!

DASシステムは単純なメカニズムで作動し、修理やメンテナンスがしやすいように作られた優れたシステムなんです


メカニズムについては、また次回ブログに載せたいと思います




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
電子ターゲット アップデート
電子ターゲット
HPMAG 装弾数
HPMAG予約及び発売日について
HP MAG
新製品 ポリマー製マガジン
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 電子ターゲット アップデート (2021-03-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2020-12-31 22:01)
 電子ターゲット (2020-12-24 00:51)
 HPMAG 装弾数 (2020-12-15 15:30)
 HPMAG予約及び発売日について (2020-12-14 23:15)
 HP MAG (2020-12-05 02:04)

Posted by サバイバルゲーム場BULLET at 23:13 │サバイバルゲーム電動ガンガスブロミリタリーエアガン