2018年06月16日

実物パーツ

BULLET ONLINE STORE
http://bullet-airsoftgun.com

GBLS本社に展示されたGDR15の紹介

GEISSELEの実物ハンドガードと
ダストカバーが装着されています。
実物パーツ

GDR15の稼働部分はリアルサイズなので

実物パーツ

実物パーツ

実物のダストカバーも
このように閉める事もできます。

実物パーツ

実物パーツ

もちろん実物のチャージングハンドルも
装着、使用可能です。
実物パーツ

実物パーツ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
電子ターゲット アップデート
電子ターゲット
HPMAG 装弾数
HPMAG予約及び発売日について
HP MAG
新製品 ポリマー製マガジン
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 電子ターゲット アップデート (2021-03-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2020-12-31 22:01)
 電子ターゲット (2020-12-24 00:51)
 HPMAG 装弾数 (2020-12-15 15:30)
 HPMAG予約及び発売日について (2020-12-14 23:15)
 HP MAG (2020-12-05 02:04)

Posted by サバイバルゲーム場BULLET at 21:42 │サバイバルゲーム電動ガンガスブロミリタリーエアガン
この記事へのコメント
いつも更新たのしみにしています。

ただ、当方PCで拝見してますので、ブログUPの写真が
大き過ぎて一部分しか見れません。

改善をお願いしたいので、宜しくお願いします。
Posted by 希望者 at 2018年06月18日 12:49
コメントありがとうございます
励みになります!

端末で更新しているのでPCでの表示は気がつかなかったです、、。
方法を調べて なんとか改善したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します
Posted by サバイバルゲーム場BULLETサバイバルゲーム場BULLET at 2018年06月20日 00:06
検討有難う御座います。

私の方も、折角の貴ブログの画像を拝見できるように
自身のPCにピクチャ保存でファイルに格納して、快適にフルサイズ画像を楽しむように工夫しましたです♪

で、この画像を見ながらのDAS貯金、改めて気合い入りました!

 
Posted by 希望者 at 2018年06月20日 00:26
お手間かけさせてしまい すみません。
パソコンに写真を移してブログを書いてみましたが、写真のサイズが思うようにならず苦戦しています、、、。
できるかぎり情報を発信していくので
応援宜しくお願い致します!
Posted by サバイバルゲーム場BULLETサバイバルゲーム場BULLET at 2018年06月21日 23:32
いえいえ全然手間では有りませんです~

PCからの記事UPが可能でしたら、
PCのマイピクチャ から画像を選んで、その画像の上にポインターをもっていって
右クリック で 出る、 「プログラムから開く」 を選んで 次に 「ペイント」 を クリックすると
画面右上の方に 「サイズ変更 」のボタンが有る筈ですので
後は任意のサイズに調整が可能になります♪
って、そんな事は分かってるよ~ かもしれませんが・・・・


今、金策しながらハンドガードなどSETUPの妄想して楽しんます~
Posted by 希望者 at 2018年06月22日 00:11
こんばんは
返信コメントありがとうございます!
自分もセットアップの妄想は毎日してます 笑

23日の投稿見てもらえましたか?
写真を小さくする事に成功しました 笑
教えていただき ありがとうございました
今後は見やすくなると思います!
Posted by サバイバルゲーム場BULLETサバイバルゲーム場BULLET at 2018年06月23日 23:37
お早うございます!

23日の記事、拝見しておりました~ 
とても見やすくなって嬉しいです☆有難う御座いました(^^)

記事の更新が楽しみで毎日見るのが日課になってます!
Posted by 希望者 at 2018年06月25日 05:25
ありがとうございます

時間がある時は出来るかぎり見やすいように写真を加工して載せたいと思います!
Posted by サバイバルゲーム場BULLETサバイバルゲーム場BULLET at 2018年06月26日 23:16