スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月20日

固定ストック MK12 仕様

BULLET ONLINE STORE
http://bullet-airsoftgun.com

GBLS社に
固定ストックを装着したMK12仕様モデルが
ありました。
(多少違いますが細かい事はご了承下さい)


YouTubeなどで
ご覧になった方も多いと思いますが
実際に見ると かなりカッコイイです!



この個体は開発中のセミオート専用メカボックスが組み込まれていました。



ボルトキャリアは
スチールで製作されリコイルも強化されていました



GDR15は他社製品との互換性があるので
写真のような固定ストックMK12仕様に
仕上げる事も可能です

ご要望があれば製作致します。


*パソコン表示だと写真が見づらいので
モバイル表示にしてご覧下さい。
今後、改善していきます。すみません、、。  

Posted by サバイバルゲーム場BULLET at 22:23サバイバルゲームミリタリーエアガンガスブロ電動ガン