スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月08日

チャージングハンドル

BULLET ONLINE STORE
http://bullet-airsoftgun.com

今回は、チャージングハンドルについて
ブログに書こうと思います。

GDR15は、ガスブローバックの代替えとして
使用する方が多いと思いますが、
電動ガンなので、一年を通して撃つ事ができます。

その為、装填作業でチャージングハンドルを使用する回数は ガスブロの比ではありません。

使用回数が増えるとチャージングハンドルも破損する確率が上がります。

実際にBULLETのデモ機も1000回ほどの装填作業で、チャージングハンドルのラッチ部分が破損してしまいました。

現在は、テストをかねて市販されている数種類のチャージングハンドル(実物パーツは高額なので除く)を購入して実際に使用しています。

その中で質感、作り、耐久性、など満足できる物が
PTS製のチャージングハンドルでした。
現在も使用していますが、耐久性も かなり高いです。


ラッチをとめるピンも
割りピンではなく強度の高い物が使われています。


かなりオススメです!
ホームページの
アクセサリーページに載せてあります。

実際に使用し、良いと思った物はラインナップに加えていきます!  

Posted by サバイバルゲーム場BULLET at 11:52サバイバルゲームミリタリーエアガンガスブロ電動ガン