2018年03月19日

GBLS.DAS.M4の集弾性(命中精度)について

先日、DAS.M4世界限定版を所有している
御二方がBULLETに遊びに来てくれました。
GBLS.DAS.M4の集弾性(命中精度)について

自分もDAS愛好家なのでテンションが上がります(笑)
本格的な装備に驚き、話をうかがったところ、御二方は田村装備開発様に通っているそうで、実銃に近い感触、操作を行なえるDAS製品はトレーニングに最も適していると言っていました。
販売に携わる者としては、そういう話を聞くと嬉しいです。
いろいろな話の中で命中精度の話になり、遊びに来てくれた方の銃に現在の製品版(最新版)のホップ部品が装着されていました。
最新版ホップ写真
GBLS.DAS.M4の集弾性(命中精度)について
弾を装填した写真です
通常の電動ガンは、多少の隙間や余裕がある状態ですが、(多少緩くないとノズルが前進しきれないため給弾不良や発射に影響がでます)
DAS最新版のチャンバーは隙間が無く、弾を全体で強く保持した状態です
重いボルトキャリアを前後させて弾を装填できるからこそ実現できた方式だと思います。

何回装填しても、同じ位置で保持されます
これならばホップのかかりも常に同じになり
命中精度も期待できます。

実際に撃ってみると
予想通り、かなりの命中精度です!

BULLETで試射銃を撃った方は、命中精度の良さと飛距離に驚くと思いますが、それ以上の性能です。

DAS.M4は進化しています!



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
電子ターゲット アップデート
電子ターゲット
HPMAG 装弾数
HPMAG予約及び発売日について
HP MAG
新製品 ポリマー製マガジン
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 電子ターゲット アップデート (2021-03-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2020-12-31 22:01)
 電子ターゲット (2020-12-24 00:51)
 HPMAG 装弾数 (2020-12-15 15:30)
 HPMAG予約及び発売日について (2020-12-14 23:15)
 HP MAG (2020-12-05 02:04)

Posted by サバイバルゲーム場BULLET at 12:45 │サバイバルゲームミリタリーエアガン